富士山ブログ吉田のうどんブログ

[閉店]吉田うどん みさきうどん[勝手な評価/3.2]

'14年10月15日

富士吉田市




富士吉田市下吉田のみさきうどん。少し奥まった店舗は気がつかずに通り過ぎてしまいそう。昭和通りを大月方面に向かい、正面に大関の大きな看板が見える交差点のすぐ左が駐車場です。ここから細い路地を歩くとあります。
ほぼ全店舗を食べ歩く中で、久しぶりに食べたこのうどんは、昔からある吉田うどんの非常に平均的な味と風貌です。
今回は肉うどんを注文。少し甘めの出汁スープは醤油と味噌の合わせ。醤油の味が強い印象で、食べやすく美味しい物でした。また麺も一般的な吉田うどんの麺でした。
昼の少し前に行ったのですが、湯でたてという訳ではないようで、ぼそぼそとしていた印象が残っています。
ここは、サービスが豊富で、漬け物が無料で食べ放題です。お腹がすいているときのうどんが来る間のつなぎとしてはとっても嬉しいサービスです。
また、何度かいっているからか、食後にはコーヒーも付いてきました。



吉田のうどん隊のかってな評価は「得点:3.2」でした。少し評価を下げたのは、湯でたてでなく、食感を失った麺と、熱々でなかったスープの為で、味としては充分に満足のいくうどんでした。
とても美味しく頂きました。ごちそうさまでした!


[基本情報]
◎場所/山梨県富士吉田市下吉田5328
◎営業時間/昼 11:00-14:30
◎定休日/木曜日
◎きんぴらうどん:400円、肉うどん:450円、肉きんぴらうどん:500円


こちらもご覧ください ---------------------------------------------------
吉田のうどん 営業時間・定休日一覧
富士五湖観光客用 吉田のうどんランキング
勝手に「吉田のうどん」ランキング (2013年12月)
-----------------------------------------------------------------------------------



プロフィール

吉田のうどん

吉田のうどん

日々吉田のうどんを食べ、吉田のうどんの深さを実感しております。昔ながらの味、食べやすい味、常連さんが好む味とさまざまな味を楽しんでおります。
記事上の味は好みがございますため、あくまで勝手に・・・、です。ご了承ください。

RSS2.0