富士山ブログ吉田のうどんブログ

吉田のうどん 奉仕や(ほうしや)[勝手な評価:3.4/5]

'14年02月27日

無題

肉うどん


今日は富士吉田市大明見にある、奉仕やうどんへ。雪の影響が少なくなったためかどこも賑やかで、人気店の一つは大行列で入れないとあきらめた後でした。

入ってすぐに座敷の広がる店内はおおよそ40名程度は入れそうです。
今回肉うどんと天ぷらうどんを注文しましたが、しっかりとした下味の肉と、天ぷらはスープとよくからみ、吉田のうどんのベーシックな味が楽します。
手打ち?ではないと思いますが、非常によく捏ねられ歯ごたえのある麺。醤油をベースとしたスープはみそとの合わせでしっかりとした下味で充分な味。テーブルにおかれた天かすも新鮮で味を含んだ美味しい物でした。
平均的な味であったので、特に進んで足を運ぶことはありませんでしたが、改めて感じた味は毎日でも食べられそうなお店でした。とってもおすすめのお店としてご紹介します。


天ぷらうどん

大変美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


◎場所/山梨県富士吉田市大明見543-1
◎電話/0555-22-6770
◎営業時間/昼 11:00~14:00
◎定休日/火曜日
◎肉うどん 450円  天ぷらうどん 450円 山菜うどん 450円 冷したぬきうどん 400円 など


プロフィール

吉田のうどん

吉田のうどん

日々吉田のうどんを食べ、吉田のうどんの深さを実感しております。昔ながらの味、食べやすい味、常連さんが好む味とさまざまな味を楽しんでおります。
記事上の味は好みがございますため、あくまで勝手に・・・、です。ご了承ください。

RSS2.0