富士山ブログ吉田のうどんブログ

吉田のうどん 白須うどん [勝手な評価:4.0/5]

'14年01月08日

無題



今日は吉田のうどんの王道”白須うどん”へ行ってきました!

メニューはシンプルに温かいうどん、冷たいうどんの2種類。

うどんは、醤油ベースのスープに自家製のコシのある手打ち麺。
スープにはお好みで、テーブルに置かれている味噌をいれるのですが、この味がやみつきになります。

また最初にトッピングされているキャベツとは別に小皿でおかわりのキャベツが付いてきます。こちらもうれしいですね。

普段、他の店にいって、肉うどんにしようか、天ぷらうどんにしようかと悩んでいますが、こちらのお店は悩まずに済みます。

シンプルな吉田うどんを食べたい方にはオススメいたします。ごちそうさまでした。

[基本情報]
◎場所/山梨県富士吉田市上吉田3269-1
◎営業時間/11:30~14:00(売り切れ次第閉店)
◎定休日/日曜日・祝祭日
◎うどん(温)350円、うどん(冷)350円


※味は好みがございますため、あくまで勝手に・・・、です。ご了承ください。


 



大きな地図で見る

プロフィール

吉田のうどん

吉田のうどん

日々吉田のうどんを食べ、吉田のうどんの深さを実感しております。昔ながらの味、食べやすい味、常連さんが好む味とさまざまな味を楽しんでおります。
記事上の味は好みがございますため、あくまで勝手に・・・、です。ご了承ください。

RSS2.0