富士山ブログ吉田のうどんブログ

吉田のうどん 美也樹 [勝手な評価:4.4/5]

'14年01月09日

無題

今年になってから再度新しい紹介出来るお店探しをしながら考えていますが、何となくお気に入りのお店に向かっています。




今日は富士吉田市にある吉田のうどん「美也樹」です。すでに何回もご案内していますが今年初めての来店で思ったことは、やはりオススメです。

スタッフ内でも味の評価は高く、困ったときはここに来ればほぼ問題なし。ただし、皆さん同様でいつ来ても混雑しています。なのでゆっくりと昼食を楽しみたい方に はお勧め出来ません。食べたら出る、が基本。2人で行くと1人が食べ終わっていれば食器も片付けられるほどです。(笑)


味は醤油ベースの出汁が効いた少し甘めのスープ。肉は馬肉が小さく刻まれ下味がついた美味しい物です。麺はここが基本ではないかと思うほど吉田のうどん屋さんの中では程よい太さです。






自家製の辛みは非常に辛いのですが、香豊かで少し食べた後お試しいただいても良いかも。
変わらぬ美味しさに満足しながら、後少し丁寧な接客があれば最高!と思いながら店を出ました。

勝手なスタッフ内評価は、4.4です。
ごちそうさまでした。

また昨年まとめた「吉田のうどんランキング」はこちらからどうぞ


[基本情報]
◎場所/山梨県富士吉田市新西原4丁目3-6
◎営業時間/11:00~14:00(売り切れ次第閉店)
◎定休日/日曜日・祝祭日
◎肉うどん 350円、天ぷらうどん 350円、肉天ぷらうどん 400円、カレーうどん 400円


プロフィール

吉田のうどん

吉田のうどん

日々吉田のうどんを食べ、吉田のうどんの深さを実感しております。昔ながらの味、食べやすい味、常連さんが好む味とさまざまな味を楽しんでおります。
記事上の味は好みがございますため、あくまで勝手に・・・、です。ご了承ください。

RSS2.0