富士山写真ブログ

【富士山写真】 今朝は本栖湖へ

'14年12月30日

本栖湖

今朝は本栖湖へいってきました。

到着時から本栖湖にしては珍しく、湖面が比較的穏やかでした。
ただ、一つ心配だったので、雲。
雲が出たり消えたりしていて、このまま見えなくなるのではなかと思っておりました。

日の出前までは、雲が出ても、そのあと消えたりしていたので大丈夫な感じでした。

いざ、日の出を待っていると、そのタイミングで雲が今までの量とは違い多く出てきてしまったので、雲で隠れてしまう前になんとか日の出をと願っておりました。
雲の量は多かったですが、何とか日の出のタイミングまで持ちこたえてくれました。

雲が無いよりは、あったほうがいいとは思いますが、今日はちょっと冷や冷やでした。

本栖湖からの富士山

本栖湖からの富士山

本栖湖からの富士山

本栖湖からの富士山

本栖湖からの富士山

プロフィール

富士山写真

富士山写真

毎日違う姿を見せる富士山。見る場所、見る時間などによっても様々な姿を見ることができます。そんな富士山を追いかけて写真に収めていきたいです。

RSS2.0