富士山写真ブログ

【富士山写真】 夜明けの本栖湖へ

'14年10月11日

本栖湖

今朝は本栖湖へ。
前回綺麗な傘雲と吊るし雲が見えましたが日の出の時、富士山に雲がかかってしまいましたのでもう一度と思いましていってきました。

今日から三連休ということもあり、キャンプ場が空くのを待っている車の列がありました。

到着時から本栖湖独特の雰囲気があり、静寂のなか湖面に映りこむ富士山の影が綺麗でした。

残念ながら、朝焼けは観れませんでしたがきれいな富士山を見ることができました。


本栖湖からの富士山

本栖湖からの富士山

本栖湖からの富士山

また河口湖町へ向かうと町全体が霧に包まれておりましたので、これはと思い急いで天下茶屋へ。
やはり河口湖の上には、雲海が出ておりました。
空に広がる雲もまた綺麗でいした。

天下茶屋からの富士山

天下茶屋からの富士山

プロフィール

富士山写真

富士山写真

毎日違う姿を見せる富士山。見る場所、見る時間などによっても様々な姿を見ることができます。そんな富士山を追いかけて写真に収めていきたいです。

RSS2.0