富士山写真ブログ

【富士山写真】 夜明け前の新道峠から

'14年10月13日

河口湖

今朝は、新道峠へ行ってきました。

天気は悪かったのですが富士山が見えておりましたので、雨が降り出す前に撮っておこうと思いいってきました。

やはりここから見渡す河口湖と富士山の景色は絶景でした。

左側と右側に流れる雲がありましたので、雲が富士山にかからないうちにと思い、シャッターを切りました。

途中で小雨が降って来ましたので、新道峠を後にし河口湖の大石公園で日の出を待ちました。
大石公園に到着後やはりあっという間に、富士山が雲に覆われてしまいました。

新道峠からの富士山

河口湖大石公園からの富士山

プロフィール

富士山写真

富士山写真

毎日違う姿を見せる富士山。見る場所、見る時間などによっても様々な姿を見ることができます。そんな富士山を追いかけて写真に収めていきたいです。

RSS2.0