富士山写真ブログ

【富士山写真】 河口湖大石公園からの夕焼け

'14年09月20日

河口湖

今日は一日を通して気温が低く、かなり寒い一日でした。

空模様は、こちらも一日を通して厚い雲に覆われていましたが富士山は頭が雲に隠れておりましたが見えておりました。
そんな状況でしたので、昼間は日差しの指すことがなかったのですが、夕方になり雲の隙間からやっと日が差してきました。

ちょっとだけ時間が空いたので、もしかしたらと思いカメラを持ち出し河口湖大石公園へ向かいました。

到着時から雲の切れ間から日が差しているので綺麗でした。
ただ雲が厚かったのでどうなるかと思いましたが、綺麗な夕焼けとまではいきませんでしたが雲が赤色に染まってくれました。

また途中富士山の頭に陽が差した時に、少し茶色に染まりこちらも綺麗でした。

河口湖大石公園からの富士山

河口湖大石公園からの富士山

河口湖大石公園からの富士山

プロフィール

富士山写真

富士山写真

毎日違う姿を見せる富士山。見る場所、見る時間などによっても様々な姿を見ることができます。そんな富士山を追いかけて写真に収めていきたいです。

RSS2.0