富士山ブログ吉田のうどんブログ

吉田のうどん サファイ屋 [勝手な評価:2.6/5]

'13年12月03日

富士吉田市

天ぷらうどん

天ぷらうどん


肉うどん

肉うどん





富士吉田市でも全国なホテル、ホテル鐘山苑近くにあるお店。
平日でも広い店内がいっぱいになるほどの人気店。夜はスナック、昼はうどん屋さんと非常に珍しいお店です。

食べごたえのあるコシのある麺が特徴的で、味噌と醤油のブレンドされたスープとマッチしておりました。

初めての方は、麺のコシにびっくりするのではないでしょうか。セルフサービスで漬物があるのも、うれしいです。
メニューが大変豊富で、価格につきましても非常にリーズナブルとなっております。

また丼物メニューとして豚丼、からあげ丼があり、小うどんとのセットを注文されますと丼物とうどんのバランスで満足されるのではないでしょうか。


本当に勝手にですが、富士山ブログスタッフ内の総合評価として5段階で、2.6でした。
大変おいしくいただきました、ごちそうさまでした。


[基本情報]
◎場所/山梨県富士吉田市上吉田6296-1
◎営業時間/11:00~14:00
◎定休日/水曜日
◎天ぷらうどん 370円、肉うどん 370円、湯盛うどん 320円


大きな地図で見る 



 

プロフィール

吉田のうどん

吉田のうどん

日々吉田のうどんを食べ、吉田のうどんの深さを実感しております。昔ながらの味、食べやすい味、常連さんが好む味とさまざまな味を楽しんでおります。
記事上の味は好みがございますため、あくまで勝手に・・・、です。ご了承ください。

RSS2.0