富士山ブログ吉田のうどんブログ

夜は居酒屋。吉田のうどん キッチン喰らう。

'17年02月28日

富士吉田市

キッチン喰らうのぜいたくうどん

富士吉田市の吉田高校から車で2分程度の場所にある吉田のうどん キッチン喰らう。
3店舗ほどのテナントの一角にあり、夜は居酒屋に。
店前に駐車場もあり安心です。

店内は流石に広く、行列が出来ることはなさそうです。
カウンター席が数席で後は座敷のテーブル席。大人数でもいけちゃいます。

最初にですが、天下GO!麺と同じ系列の店なのか、味がかなり似ています。

麺はツルッとした食べやすい太さで、余り吉田風の小麦感はありません。
ただ、歯ごたえもありとても美味しいものです。

汁は出汁は煮干しだと思いますが、かなり複雑な味つけがされていて
調味料なのか、そうで無いのか解らないです。
ただ、しっかりと旨味があり美味しく食べられます。

今日は天下GO!麺にも同じメニューがあった、ぜいたくうどんです。
馬肉、豚肉、ワカメ、天ぷら、ちくわ天がのっていました。

夜の時間はうどんは提供されないようです。
今日は比較的空いていました。

勝手な評価は3.5です。ご馳走様でした。


【基本情報】

・住所   山梨県富士吉田市下吉田5-21-5
・電話番号  090-6180-7662
・営業時間  AM11:00~ PM2:00 ランチ
                        PM6:00 ~ PM11:00
・定休日   火曜日 (祝日は除く)
・交通機関   スバルライン・河口湖インターより車で約10分


プロフィール

吉田のうどん

吉田のうどん

日々吉田のうどんを食べ、吉田のうどんの深さを実感しております。昔ながらの味、食べやすい味、常連さんが好む味とさまざまな味を楽しんでおります。
記事上の味は好みがございますため、あくまで勝手に・・・、です。ご了承ください。

RSS2.0