富士山ブログ吉田のうどんブログ

ぜいたくうどんは本当に贅沢なうどんです。天下GO!麺。

'17年02月20日

富士吉田市

天下GO!麺 のど越しの良い麺

具が盛りだくさん。ぜいたくうどんはとってもオススメです。

今日は富士吉田市の明見小学校近く、天下GO!麺です。
若干入り組んだ道を走るため、場所がわかりにくいかもしれません。

天下GO!麺 ぜいたくうどん

のど越しの良い、ツルッとした麺

特徴はのど越しの良いツルッとした麺です。
吉田風の歯ごたえもあり、コシも充分でとても美味しいです。

いりこ出汁の効いた汁は味噌と醤油の合わせです。
若干濃い口で少しだけ白っぽい色。量が少ないことが少し残念ですが。
今回はぜいたくうどんを注文しましたが、 具が盛りだくさんでとてもお得ですね。 メニューを見ると、まかない丼やおにぎり、唐揚げなどもあります。
我々の勝手な評価は3.6です。またタイミングを見ながら行きたいと思います。
▼以前の口コミ http://www.fujisanblog.jp/udon/info.php?no=13

[基本情報]
◎場所/山梨県富士吉田市小明見2150 ◎営業時間/10:00-15:00 ◎定休日/火曜日 ◎天ぷらうどん 450円、肉うどん 450円 ぜいたくうどん 500円

プロフィール

吉田のうどん

吉田のうどん

日々吉田のうどんを食べ、吉田のうどんの深さを実感しております。昔ながらの味、食べやすい味、常連さんが好む味とさまざまな味を楽しんでおります。
記事上の味は好みがございますため、あくまで勝手に・・・、です。ご了承ください。

RSS2.0