富士山ブログ吉田のうどんブログ

数量限定の無料温泉玉子をゲットしよう!吉田のうどん 源氏(げんじ)

'17年02月09日

富士吉田市

吉田のうどん 源氏(げんじ)

宝刀のような平麺と、無料温泉玉子のサービスが特徴

このげんじはですが、昼は吉田のうどん、夜は居酒屋を営業しています。

麺は若干宝刀(ほうとう)のように平たく、小麦の詰まったもっさりした吉田風の麺です。手打ちではありませんが、充分なコシも感じます。

汁はさすがは居酒屋を営むだけの味で、味噌ベースに醤油の合わせです。

出汁は旨味を含んでだいぶ濃い味です。こちらも手製の味わいではありませんが、とてもバランス良く仕上げられています。とても美味しい。
何と言っても特徴は数量限定ですが、無料の温泉玉子のサービスです。
是非昼前の時間を狙っていくことをオススメします。

我々の勝手な評価は3.9です。
グーグルの口コミ評価も高く、誰にも愛される吉田のうどんと言えそうです。

▼以前の食レポ

こちらもご覧ください ----------------

 

  1. 吉田のうどん おすすめランキング(営業時間 定休日 地図一覧 ) 2015

  2. 吉田のうどん Facebook

  3. 富士吉田編 吉田のうどん 営業時間・定休日一覧

  4. 富士河口湖村編 吉田のうどん 営業時間・定休日一覧

  5. 富士五湖観光客用 吉田のうどんランキング

  6. 勝手に「吉田のうどん」ランキング (2015年11月)


 


 

プロフィール

吉田のうどん

吉田のうどん

日々吉田のうどんを食べ、吉田のうどんの深さを実感しております。昔ながらの味、食べやすい味、常連さんが好む味とさまざまな味を楽しんでおります。
記事上の味は好みがございますため、あくまで勝手に・・・、です。ご了承ください。

RSS2.0