富士山写真ブログ

【富士山写真】 夕焼けが綺麗だった河口湖からの富士山

'15年06月27日

河口湖

夕方、空を見上げるときれいな雲が出ており一日を通してほとんど見えていなかった富士山まで見えておりましたので、河口湖へ向かいました。

最初は空にほとんど光が当たっておりませんでしたが、日が沈むにつれて徐々に明るくなってきました。

このまま色づきがなく、終わってしまうのかと思いましたが、次第に赤くなり良い夕焼けになりました。

日が沈んだあとは、あと一週間となって山開きを前に富士山に山小屋の灯りがともっておりました。
きっとまた賑やかになるんだなーと思いました。

河口湖からの富士山

河口湖からの富士山

河口湖からの富士山

河口湖からの富士山

河口湖からの富士山

プロフィール

富士山写真

富士山写真

毎日違う姿を見せる富士山。見る場所、見る時間などによっても様々な姿を見ることができます。そんな富士山を追いかけて写真に収めていきたいです。

RSS2.0