富士山写真ブログ

【富士山写真】 色づきがなかった河口湖からの富士山

'15年06月15日

河口湖

今朝は河口湖へいってきました。

自宅から外へ出たときは富士山が見えておりましたが、河口湖畔に着くとなんと雲に覆われて富士山が見えておりませんでした。

河口湖畔をあっちへ行ったり、こっちへ行ったりとしていましたが、富士山が見えるところがなかなか見つかりませんでした。
そうこうしているうちに、あっという間に時間が過ぎ、もうすぐ日の出というところまで来てしまいました。

また移動をしていると、なんとか河口湖円形ホール前で富士山が見え始めてくれました。

日の出前までに間に合ってくれましたが、今朝はほとんど色づいてはくれませんした。

ただ梅雨入りし、なかなか富士山を見るタイミングが難しいなか、今朝は見えれ良かったです。

河口湖からの富士山

河口湖からの富士山

河口湖からの富士山

プロフィール

富士山写真

富士山写真

毎日違う姿を見せる富士山。見る場所、見る時間などによっても様々な姿を見ることができます。そんな富士山を追いかけて写真に収めていきたいです。

RSS2.0