富士山写真ブログ

【富士山写真】 久しぶりに本栖湖からの富士山

'15年03月16日

本栖湖

今朝は本栖湖へいってきました。

予報では曇りということでしたが、富士山が見えていたので、本栖湖へ向かいました。

到着時、いつもは大勢のカメラマンで賑わっているのですが、今日は誰もおりませんでした。
確かに雲が多く、靄がかかっていたので、こんな日にいるはずがありません。

とりあえず富士山が見えているうちにと思い、シャッターを切りました。
日の出の時に、少し色づいてくれるかなと期待しておりましたが、ほんの少しの時間、裾野がほんのり赤くなりました。

その後は、あっという間に富士山が雲に包まれてしまいました。
返りの道中、鳴沢村近辺で富士山側を見てみると富士山がはっきりと見えておりました。
ですので、河口湖の産屋ヶ崎へ向かい少し撮ってみました。

本栖湖からの富士山

本栖湖からの富士山

本栖湖からの富士山

本栖湖からの富士山

本栖湖からの富士山

プロフィール

富士山写真

富士山写真

毎日違う姿を見せる富士山。見る場所、見る時間などによっても様々な姿を見ることができます。そんな富士山を追いかけて写真に収めていきたいです。

RSS2.0