富士山写真ブログ

【富士山写真】 夜明けの新道峠へ

'14年10月20日

河口湖

今朝は新道峠へ行ってきました。

ここのところ何度かいっていたのですが、なかなか良い状況に恵まれず不発に終わっておりました。
何とか写真に収めるまではと思い、本日も行って参りました。
到着時にはやはり富士山頂に雲がかかっており、今日もダメかなと思っておりました。
すると次第に山頂付近の雲が取れてきて、綺麗ではありませんでしたが、傘雲だけが残りました。

ここのところうまくいっておりませんでしたが、今日は何とか撮れてよかったです。

やはりここからの河口湖越しに見る富士山は絶景でした。

平日の早朝でしたが、15人くらいの方がシャッターを切っておりました。

あと現地まで行く道中、鹿に合う確率が高いですのでぶつからないように気をつけてください。
道にいたり、横切ったりしますので。

新道峠からの富士山

新道峠からの富士山

新道峠からの富士山

新道峠からの富士山

プロフィール

富士山写真

富士山写真

毎日違う姿を見せる富士山。見る場所、見る時間などによっても様々な姿を見ることができます。そんな富士山を追いかけて写真に収めていきたいです。

RSS2.0