カメラ日和ブログ

新倉山浅間公園

'18年05月20日

写真

今日は朝からものすごく抜けが良かったので、急遽富士吉田に行くことに。
ちょうど忠霊塔の桜じゃない写真が欲しかったので、新倉山浅間公園に行きました。

忠霊塔といえば富士山と桜の写真が、日本を代表する景色として海外でも有名で、
巷に溢れている写真もほぼ富士山と桜と忠霊塔、しかも構図もほぼほぼ一緒(忠霊塔の横に富士山ドーンみたいな)です。
もちろんそれは美しいのでいいのですが、ちょっと飽きてきたので、
少しだけ違って見えるように仕上げました。




それにしても、ちょっと行かない間にすっかり観光地化していてびっくりしました。




プロフィール

カメラ日和

カメラ日和

山梨県を中心に風景写真を撮ったり、動画を撮ったりしています。カメラのこととか、写真のこととか、気になったことを書いていきます。
メイン機:ILCE-7RM2

RSS2.0