カメラ日和ブログ

夕焼け

'18年05月17日

写真

今日は日本各地で綺麗な夕焼けが見れたようで‥‥
SNSが夕焼けの写真で大炎上しておりましたな。

箱根や山中湖、美瑛の美しい夕焼けの写真にとっても癒されました。
特に美瑛は美しかった。いつかあんな空を生で見て見たい。

山梨もなかなか綺麗な夕焼けでしたよ。

こんな空を見ると、今日1日の仕事の疲れが吹き飛ぶ気がするから不思議です。







こんな写真が撮れると、写真をやってて本当に良かったと思います。

プロフィール

カメラ日和

カメラ日和

山梨県を中心に風景写真を撮ったり、動画を撮ったりしています。カメラのこととか、写真のこととか、気になったことを書いていきます。
メイン機:ILCE-7RM2

RSS2.0