カメラ日和ブログ

棚田の夕暮れ

'18年05月06日

写真

2018年のGWも最終日。
今日は朝から面白い雲が出ていたので、夕焼けを期待して中野の棚田に行ってみました。
去年初めてこの場所を撮影してからもう一年が経ってしまった。

残念ながら夕焼けとはなりませんでしたが、夕暮れを待つ間、この一年の撮影を振りかえる事ができて
GWの最後にとてもいい時間を過ごすことができました。

また来年ここに帰ってきたときに、少しでも撮影技術が向上していたり、いい写真が撮れたりしていたら嬉しいなぁ
と思いながら、明日からまた仕事だよと、ちょっとブルーになった日曜日の夕暮れ。




プロフィール

カメラ日和

カメラ日和

山梨県を中心に風景写真を撮ったり、動画を撮ったりしています。カメラのこととか、写真のこととか、気になったことを書いていきます。
メイン機:ILCE-7RM2

RSS2.0