富士山ブログ吉田のうどんブログ

吉田のうどん キネツキうどん [勝手な評価:4.2/5]

'13年11月25日

河口湖







佇まいは民家、中に入ると歴史を感じる風情、河口湖にある吉田のうどん屋さんです。
丁寧に練られた麺は固さも柔らかさも持ち、手でこねたムラも感じられます。スープは出汁が効いていますが魚介の風味だけが立つ事も無く大変美味しいものでした。
事務所内の人気は常に変わらずトップクラスです。独自の味がこの店の個性と変わらぬサービスへの心意気を感じさせ心地良さと安心を感じます。
軽食とうたわれたうどんではなく、まさしく「吉田のうどん」でした。

 

あくまで個人的な意見ですので、食べた感想は皆様でご判断いただきたいのですが、独自の文化を持つお店である事は間違いありません。とってもオススメいたします。大変美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

 

[基本情報]
◎場所/山梨県南都留郡富士河口湖町船津1568-2
◎営業時間/11:00~15:00 17:00~20:00
◎定休日/金曜日
◎肉うどん 400円、天ぷらうどん 400円
 


プロフィール

吉田のうどん

吉田のうどん

日々吉田のうどんを食べ、吉田のうどんの深さを実感しております。昔ながらの味、食べやすい味、常連さんが好む味とさまざまな味を楽しんでおります。
記事上の味は好みがございますため、あくまで勝手に・・・、です。ご了承ください。

RSS2.0