富士山写真ブログ

【富士山写真】2017年梅雨の合間の晴天?

'17年06月10日

河口湖

2017年6月7日、関東甲信地方が梅雨入りしたと発表されました。
これは平年より1日早く、昨年より2日遅いとのことです。
梅雨入りしたということでなかなか撮影チャンスはないと思っていましたが、梅雨入り後最初の週末は晴天となりました。
明け方は富士山も霞んで見えておりましたが、次第にクッキリとした富士山となりました。
これからジメジメとした日が続くと思いますが、梅雨の合間の富士山は比較的クリアな富士山が多いのでまた狙っていきたいと思います。

河口湖からの富士山

河口湖からの富士山

河口湖からの富士山

プロフィール

富士山写真

富士山写真

毎日違う姿を見せる富士山。見る場所、見る時間などによっても様々な姿を見ることができます。そんな富士山を追いかけて写真に収めていきたいです。

RSS2.0