富士山写真ブログ

【富士山写真】朝焼けを狙った河口湖からの富士山

'17年04月17日

河口湖

今朝は天気が崩れる前の劇焼けを狙って河口湖へ。
天気が崩れる前でしたが、富士山はクッキリと見えており、その後ろには雲がかかりかなり期待してスタンバイしてました。
しかし日の出が近づくにつれても一向に色ずく気配がなく、あっという間に日の出を迎えてしまいました。
今朝はかなり期待していただけに残念でした。
ただ久しぶりに日の出前の富士山と逆さ富士が見れて良かったです。
毎回ですが、そんなにあまくないと実感した朝でした。また狙ってみます。

河口湖からの富士山

河口湖からの富士山

プロフィール

富士山写真

富士山写真

毎日違う姿を見せる富士山。見る場所、見る時間などによっても様々な姿を見ることができます。そんな富士山を追いかけて写真に収めていきたいです。

RSS2.0