富士山写真ブログ

【富士山写真】忍野村から田んぼと霞んだ富士山

'16年05月21日

忍野村

先日の忍野村内野地区に続き、今朝は忍野村忍草地区へ田んぼと富士山のコラボを撮影にいってきました。
以前から気になっていたこの場所を見つけ、水の張った広い田んぼは綺麗でした。
周りでは昔ながらに機会を使わず、手で田植えをされているのどかな風景が広がっておりました。
ただ残念だったのは、富士山の霞がこの上なく酷かったことです。

忍野村から田んぼと富士山

忍野村から田んぼと富士山

霞んでいたので、次の日に撮り直したのは、こちら

忍野村から田んぼと富士山

プロフィール

富士山写真

富士山写真

毎日違う姿を見せる富士山。見る場所、見る時間などによっても様々な姿を見ることができます。そんな富士山を追いかけて写真に収めていきたいです。

RSS2.0