富士山写真ブログ

【富士山写真】大きな離れ雲と富士山

'16年01月08日

富士吉田市

お昼にしようとふと富士山を見ると大きな雲が形良く出ておりました。

慌てて、富士吉田市の農村公園へ向かいました。
到着するとすでに15名ほどのカメラマンがおりました。

もう一度富士山を見ると、先ほどまで形が良かった雲が少しずつ形が変化してしまっておりました。
少し撮り、帰ろうとしたときに知人に会い話しをしていたら、なんと朝から撮られているとのことでした。

なかなか見ることのない雲なので、とりあえず1枚撮れて良かったです。

大きな離れ雲と富士山

大きな離れ雲と富士山

プロフィール

富士山写真

富士山写真

毎日違う姿を見せる富士山。見る場所、見る時間などによっても様々な姿を見ることができます。そんな富士山を追いかけて写真に収めていきたいです。

RSS2.0