富士山写真ブログ

【富士山写真】精進湖からの日の出と富士山

'16年01月04日

精進湖

昨日、日の出間際で湖面が崩れたのと雲が多めだったので、今朝は昨日に続き精進湖へいってきました。

今朝は少し風が弱く、昨日に続き夜明け前は湖面が穏やかでした。
また雲ひとつない晴天で、日の出を撮るには良い条件でした。

日の出が近づくに多少湖面が揺らぎましたが、昨日ほどではなく逆さ富士を保ってくれました。

正月三が日が過ぎたので、今日は空いているかなと思いいってみましたが、昨日とほとんど変わらないくらい込んでました。

麓から太陽が出た時間:7時7分

精進湖からの富士山

精進湖からの富士山

精進湖からの富士山

精進湖からの富士山

プロフィール

富士山写真

富士山写真

毎日違う姿を見せる富士山。見る場所、見る時間などによっても様々な姿を見ることができます。そんな富士山を追いかけて写真に収めていきたいです。

RSS2.0