富士山写真ブログ

【富士山写真】 精進湖からの朝焼けと富士山

'15年11月07日

精進湖

今朝は久しぶりに精進湖へいってきました。

ブログをさかのぼって見ると前回のアップはおよそ半年前のようです。
夏場何度か行っては撃沈していたので、アップの期間が空いてしまったようです。

さて今朝は、夜明け前からほんのりと色づいてきていたので、いよいよ朝の激焼けと富士山のコラボが取れるのではないかと期待しておりました。

ただ気になっていたのは、左側にある雲。
この雲が富士山の後ろではなく、前にあったのでもしかしたら雲に覆われてしまうんじゃないかと思っておりました。
日の出が近づくにつれて、予感的中。あっという間に富士山が雲に覆われてしまいました。

結局、いつも通りの朝となりましたが、日の出前の色づきを撮れて良かったです。

精進湖からの富士山

精進湖からの富士山

精進湖からの富士山

プロフィール

富士山写真

富士山写真

毎日違う姿を見せる富士山。見る場所、見る時間などによっても様々な姿を見ることができます。そんな富士山を追いかけて写真に収めていきたいです。

RSS2.0