富士山写真ブログ

【富士山写真】 河口湖町大石公園のコキアとコスモス

'15年10月08日

河口湖

今朝は河口湖の大石公園へコキアとコスモスを見にいってきました。

コキアはまだ薄らと茶色くなっており、赤くはなっておりませんでした。
色づくのはもう少しですかね。
ちなみに昨年は10月18日と10月20日に撮ってきました。
その日の写真はこちら

コスモスの方はというと、湖畔をところどころ彩っておりましたが、今日は風が強くてなかなかいい時に撮ることはできませんでした。
コスモスの開花状況の参考までにアップしておきます。

河口湖大石公園のコキア

河口湖大石公園のコスモス

河口湖大石公園のコスモス

河口湖大石公園のコスモス

プロフィール

富士山写真

富士山写真

毎日違う姿を見せる富士山。見る場所、見る時間などによっても様々な姿を見ることができます。そんな富士山を追いかけて写真に収めていきたいです。

RSS2.0