富士山写真ブログ

【富士山写真】 昨日に続き、山中湖村平野からのダイヤモンド富士

'14年10月29日

山中湖

今日は山中湖へ紅葉のライトアップを撮る目的でいきました。

ただ雲ひとつ無い晴天でしたので、前日、前々日と納得のいかないダイヤモンド富士撮影でしたので、迷いに迷って向かってしまいました。

昨日、一昨日と”余裕をもっての行動し準備して待つということが必要だなと改めて感じました”といいながら急いでいったのに到着はダイヤモンド富士予定の5分前。

またしても車を乗り捨てるように出て慌てて空いてる場所へカメラをセット、ピントを合わせて前日までの推測設定でひたすらシャッターを切りました。

やはりこの3日間で一番綺麗なダイヤモンド富士だったのではないでしょうか。

撮り終えて冷静に回りを見ると、前日同様ものすごい人の数でした。

山中湖からのダイヤモンド富士

山中湖からのダイヤモンド富士

山中湖からのダイヤモンド富士

前日の様子はこちら

前々日の様子はこちら

プロフィール

富士山写真

富士山写真

毎日違う姿を見せる富士山。見る場所、見る時間などによっても様々な姿を見ることができます。そんな富士山を追いかけて写真に収めていきたいです。

RSS2.0