カメラ日和ブログ

山中湖 明神山頂から星景写真

'18年07月14日

timelapse

久しぶりに撮影に行く気になったので、山中湖へ行きました。
パノラマ台でも良かったんだけど、流石に人気スポットとあって駐車場がいっぱいだったので、
一度行ってみたかった明神山頂へ行くことにしました。

三国峠駐車場には車は一台も停まっていなかったのですが、
代わりに鹿が4頭ほど我が物顔で闊歩していました。

とりあえず、鹿にビクビクしながら登山道を登ること2〜30分で山頂に到着。

眺めは良かったものの、雲と霞で目的の天の川はあまりよく見えませんでした。




ついでに久しぶりにタイムラプスもやってみました。






プロフィール

カメラ日和

カメラ日和

山梨県を中心に風景写真を撮ったり、動画を撮ったりしています。カメラのこととか、写真のこととか、気になったことを書いていきます。
メイン機:ILCE-7RM2

RSS2.0