カメラ日和ブログ

わに塚の桜ライトアップ

'17年04月13日

写真

今週の初めに満開になっていたわに塚の桜ですが、
天候がなかなか思うような状況にならず、ジリジリしていました。
今日ようやく良さそうな感じだったので、ライトアップを撮影しに行ってきました。




 
ライトアップだけなら昨日でも一昨日でも良かったのですが、
今回は、わに塚の桜と一緒にどうしても撮りたいものがあったので。

それが、こちらです。

 


 
そうです、富士山と桜のこの構図がどうしても撮りたかったのです。
現地につくまでは、富士山が雲に覆われていて、どうかな〜って感じでしたが、日が沈むころから徐々に雲が取れて美しいコラボを見ることができました。富士山もちょびっと赤く染まったし。。

さすがに考えることは皆同じのようで、今日はカメラマンの数がすさまじいことになってました。

さて、念願叶って撮影できた、富士山とライトアップされたわに塚の桜です。

 


 
今年はこの写真が撮れたので、桜の撮影は満足です。今年は色々な桜が見れて楽しかったなぁ〜


 

プロフィール

カメラ日和

カメラ日和

山梨県を中心に風景写真を撮ったり、動画を撮ったりしています。カメラのこととか、写真のこととか、気になったことを書いていきます。
メイン機:ILCE-7RM2

RSS2.0