grain to millionsブログ

【富士山情報】 富士山溶岩グッズ

'14年04月15日

無題


富士山の溶岩には、多くのミネラルが含まれています。(30種類以上)
特に多いのがバナジウムと亜鉛です。
その他、殺菌作用消臭遠赤外線などの効果があります。


肌荒れ・抜け毛・老化現象などの症状はミネラル不足によることが多いようです。
富士山溶岩から上手にミネラルを吸収してみては…



溶岩石(左)は、水道水のカルキ抜きや炊飯器に入れたり、天ぷらの油の中に入れるだけでカラッとした天ぷらに仕上がります。(酸化を防ぐ効果あり)

溶岩塩(右)は、毎日のうがい・手洗い・歯磨きにもお使いいただけます。








Lava Bracelet   溶岩ブレスレット

原産地証明付きの富士山溶岩と天然石とマクラメ作家によるコラボレーション
ブレスレット。


世界にも認められたこのパワースポットの溶岩を宝石用に加工し、
県内のマクラメ作家・ガラス作家によりワックスコードで一本ずつ
ブレスレットに仕上げてあります。




溶岩には、遠赤外線効果で体の内側からの体温を上げてくれる効果があるようです。
ブレスレットの他にキーホルダーとしてもご使用いただけます。
Life style shop Alt styleでお求めいただけます。


プロフィール

grain to millions

grain to millions

御来光館のオリジナルグッツなどをプロデュースする年齢は秘密な女性2人組。富士五湖のお役立ち?情報などをお届けします!

RSS2.0