grain to millionsブログ

【河口湖 ショッピングセンターベル】JupiterでKuhne(キューネ)のピクルスを発見

'15年02月03日

スポット


河口湖にある、Jupiter(河口湖ショピングセンターベル内)でKuhne(キューネ)のピクルスを発見しました。
このお店、河口湖駅から車で5分ほどのお店で、たくさんの輸入食品,コーヒー豆等
登山の際の食べ物の確保など何かと便利。今回は美味しいピクルスを見つけちゃいました!







・キューネのディルピクルスは、ハーブの一種のディルの香りと酸味を活かした
 さわやかな風味のピクルスです。
 さっぱりと酸っぱさもほどよくとても食べやすいです。






・キューネのガーキンスは、香辛料も少なく甘さおさえめであっさりした感じです。
 大きさは8~9センチ揃いのピクルスが入っています。




 

・キューネのコーニッションは、西洋のキュウリを若いうちに摘み取っているので
 ほとんど種がなく食べやすい一口サイズです。





・キューネのミックスピクルスは、コーニッション・カリフラワー・赤ピーマン
 シルバーオニオン・にんじん・ベビーコーンの6種類の野菜をビネガーに漬け
 こんであり、いろんな味が楽しめます。




・他にも種類がありますのでみつけてみてくださいね!


【基本情報】

・住所    〒401-0301 山梨県富士河口湖町船津2986

・電話番号  0555-83-2876

・営業時間  10:00~20:00

・定休日   年中無休

・交通機関  スバルライン・河口湖インターより車で2分
         河口湖駅より車で3分, 徒歩約18分



 

プロフィール

grain to millions

grain to millions

御来光館のオリジナルグッツなどをプロデュースする年齢は秘密な女性2人組。富士五湖のお役立ち?情報などをお届けします!

RSS2.0