grain to millionsブログ

観光 の記事一覧 (全 5 件)

富士急行線 富士登山電車トーマスランド号 

観光

富士山に一番近いトーマス号は、お子様に大人気! 車内もトーマスと仲間たちのイラストでいっぱいで、すごく楽しいです。 本物そっくりのキッズ運転席もあり、誰でも運転士になれます。 トーマスチェア... 全文を読む

【道志村 グルメ】 道の駅 道志 クレソンうどん

観光

道志の道の駅には、道志の特産のクレソンうどんがあります。 麺にクレソンを練りこんであるので、ほんのりクレソンの香りがして麺はもっちりした感じの特製うどんです。   クレソンうどん 500円... 全文を読む

【富士宮 観光情報】 富士花鳥園 / 鳥類・動物

観光

富士花鳥園(旧園名・富士国際花園)のフクロウさんです。 みなさん、このフクロウさんのお顔に癒されませんか? ただ目をつぶっているだけなんですが、微笑んでいるようにもみえますよね! ... 全文を読む

【富士宮 観光情報】 富士花鳥園 / 花

観光

富士花鳥園(旧園名・富士国際花園)のベコニア, フクシアなどがたくさんの フラワーガーデンで気持ちを休めてみませんか? すごく綺麗で、お花のいっぱいさに心躍ります。 ・ベコニア富士山です。... 全文を読む

【富士宮 観光情報】 富士花鳥園 /冬に咲く紫陽花 

観光

富士のふもとで、25年かけ開発。 静岡県の加茂花菖蒲園で、真冬に紫陽花の大輪開発に成功したそうです。 従来の紫陽花は、高温となる夏を過ぎると花をつけることはなかったが、富士山の ふもと標高9... 全文を読む

プロフィール

grain to millions

grain to millions

御来光館のオリジナルグッツなどをプロデュースする年齢は秘密な女性2人組。富士五湖のお役立ち?情報などをお届けします!

RSS2.0