grain to millionsブログ

【富士吉田 グルメ】 チャイナ いっき / 中国料理

'14年01月08日

グルメ


化学調味料を一切使用しない中国料理店にいってきました。




胃にやさしい中華おじや(野菜がたくさんでエビがプリプリ)を食べました。
まろやかで、とてもおいしい。

週替わりランチはコーヒー付で800円 おいしい!

興味があったのは、地鶏のカレー風味ラーメン 800円と 
山梨地鶏のカレー風味あんかけご飯 800円です。
あと、手作り飲茶もでしたね~。

次回は、是非食べてみたいメニュ-です。



中華おじや 800円

















 

柔道世界チャンピオンの柔道着が飾ってありました。


 
【基本情報】

・住所   山梨県富士吉田市緑ヶ丘2-7-15

・電話番号  0555-22-8576

・営業日    AM11:30~PM2:00
         PM5:00~PM10:00

・定休日    火曜日

・交通     月江寺駅より350mくらい 徒歩で10分くらい
 



大きな地図で見る

プロフィール

grain to millions

grain to millions

御来光館のオリジナルグッツなどをプロデュースする年齢は秘密な女性2人組。富士五湖のお役立ち?情報などをお届けします!

RSS2.0