富士山写真ブログ

【富士山写真】2019年新倉山浅間公園(忠霊塔)からの桜と富士山

'19年04月13日

富士吉田市

今朝はスッキリとした青空が広がっており、富士山もクッキリしていたので、混雑覚悟で富士吉田市の新倉山浅間公園(忠霊塔)へ行ってきました。

ただ混雑は予想をはるかに上回るものでした。
五重の塔と富士山と桜を入れて撮影することができる展望台へ入るためにかなりの行列が出来ておりました。
どのくらい時間がかかるのか分からないままとりあえず、列の最後尾を探し並んでみました。
30分くらいして後ろの並び具合を確認したところ、最初に並んだ時より更に後ろの方まで列が延びておりました。

並ぶこと1時間、ようやく展望台へ上がることができました。
展望台へ上がっていられる時間は5分。
あっという間に時間が来てしまいました。

短い時間でしたが、やはりここからの富士山と桜の景色は絶景でした。

新倉山浅間公園(忠霊塔)からの桜と富士山

新倉山浅間公園(忠霊塔)からの桜と富士山

新倉山浅間公園(忠霊塔)からの桜と富士山

新倉山浅間公園(忠霊塔)からの桜と富士山

新倉山浅間公園(忠霊塔)からの桜と富士山

プロフィール

富士山写真

富士山写真

毎日違う姿を見せる富士山。見る場所、見る時間などによっても様々な姿を見ることができます。そんな富士山を追いかけて写真に収めていきたいです。

RSS2.0