富士山写真ブログ

【富士山写真】新倉山浅間公園(忠霊塔)からの雲海

'18年11月25日

富士吉田市

今朝の富士五湖地方は霧で覆われておりました。
ダメもとで久しぶりに新倉山浅間公園(忠霊塔)へ向かいました。
到着時にはやはり霧で富士山が見えておらず、日の出まで待ってみることにしました。
日の出が近づいてきても霧が引かず、諦めかけていましたが、日の出の瞬間、富士山が姿を現してくれました。
いつもですと、そのまま霧が晴れるのですが、今朝は僅かな時間だけ見えてまた霧に包まれてしまいました。
しばらく引くのを待ってましたがなかなか引かず諦めました。
日の出の時間だけでも富士山が見えて良かったです。

新倉山浅間公園(忠霊塔)からの雲海と富士山

新倉山浅間公園(忠霊塔)からの雲海と富士山

新倉山浅間公園(忠霊塔)からの雲海と富士山

新倉山浅間公園(忠霊塔)からの雲海と富士山

新倉山浅間公園(忠霊塔)からの雲海と富士山

プロフィール

富士山写真

富士山写真

毎日違う姿を見せる富士山。見る場所、見る時間などによっても様々な姿を見ることができます。そんな富士山を追いかけて写真に収めていきたいです。

RSS2.0