富士山写真ブログ

【富士山写真】2018年河口湖創造の森のミツバツツジ

'18年04月21日

河口湖

今朝は河口湖創造の森へミツバツツジの開花状況を見に行ってきました。

例年ですと、ゴールデンウィークくらいがちょうど見ごろになるのですが、今年の桜の開花が早かったのでもしかしたらと思い行ってみました。
やはり予想通りちょうど見ごろを迎えており鮮やかなピンク色となってました。

毎年見ごろの時に中々天候と撮影タイミングが合わず撮れておりませんでしたが、今年は好条件で撮ることができ良かったです。

河口湖創造の森からの富士山とミツバツツジ

河口湖創造の森からの富士山とミツバツツジ

河口湖創造の森からの富士山とミツバツツジ

河口湖創造の森からの富士山とミツバツツジ

プロフィール

富士山写真

富士山写真

毎日違う姿を見せる富士山。見る場所、見る時間などによっても様々な姿を見ることができます。そんな富士山を追いかけて写真に収めていきたいです。

RSS2.0