富士山写真ブログ

【富士山写真】 本栖湖の日の出

'14年01月25日

本栖湖

1月25日、早朝の本栖湖へ行ってきました。

先週いったときは、湖畔より上の方で撮影しましたが、この日は湖畔で撮ろうと決めておりました。

ただ、早朝の暗い中でどこから湖畔に降りれば良いのか分からず1時間程時間をロスしてしまいました。

着いたときから、薄い雲がかかっており、富士山の麓から光が出ておりましたのでかなり赤くなるのではないかと思っておりました。

残念ながら雲が厚かったせいか、真っ赤には染まりませんでした。

またリベンジしたいと思います。







プロフィール

富士山写真

富士山写真

毎日違う姿を見せる富士山。見る場所、見る時間などによっても様々な姿を見ることができます。そんな富士山を追いかけて写真に収めていきたいです。

RSS2.0