富士山写真ブログ

【富士山写真】2017年河口湖紅葉状況(11/22)

'17年11月22日

河口湖

今日の夕方から天気が崩れるとのことでしたので、本当に今シーズン最後の河口湖からの紅葉になると思います。
今朝は、風が穏やかで湖面に逆さ富士が映し出されました。

振り返れば今月でこのブログも5年目に突入!
年々投稿数が減ってはいますが、最初に“逆さ富士”が撮れた時の感動、"紅富士"が撮れた時の感動を忘れずに、のんびりと投稿を続けられたらと思います。

河口湖からの紅葉と富士山

河口湖からの紅葉と富士山

河口湖からの紅葉と富士山

ちなみに今気付きましたら、今日は“いい夫婦の日”ですね。

プロフィール

富士山写真

富士山写真

毎日違う姿を見せる富士山。見る場所、見る時間などによっても様々な姿を見ることができます。そんな富士山を追いかけて写真に収めていきたいです。

RSS2.0