富士山写真ブログ

【富士山写真】朝焼けを狙って富士山レーダードーム館へ

'17年09月20日

富士吉田市

ブログを更新するのが約一ヶ月ぶりになってしまいました。
7月8月はあまり空模様が良くなく撮ろうと思ったときに富士山が見えずの繰り返しでなかなか更新できませんでした。

今朝は朝焼けを狙ってどこへ行こうか迷ってましたが、富士吉田市の富士山レーダードーム館へ行きました。
現地到着時にスタンバイしていると暗闇の中からカサカサと音が聞こえてきました。
目が慣れたころ見てみると犬がウロウロとしていました。
少し犬に気を取られながら、日の出を待っているといっこうに空が染まる気配がなく、残念な結果に終わってしまいました。

次は必ずここからの朝焼けか夕焼けを狙いたいです。
今日はとりあえず、池に水が溜まっていて逆さ富士が撮れたので良かったです。

富士山レーダードーム館からの富士山

富士山レーダードーム館からの富士山

富士山レーダードーム館からの富士山

プロフィール

富士山写真

富士山写真

毎日違う姿を見せる富士山。見る場所、見る時間などによっても様々な姿を見ることができます。そんな富士山を追いかけて写真に収めていきたいです。

RSS2.0