富士山写真ブログ

【富士山写真】2017年もあっという間に3月へ

'17年03月04日

富士吉田市

ついこの間、2017年がスタートしたかと思ったらいつの間にか3月に突入していました。
3月に入って最初の写真ですが、日の入りの富士吉田市からです。
写真を撮らずに帰ろうかと思いましたが、3月に入ってから富士山を撮ってないなと思い、撮ってみました。
先日、少し雪が降り富士山の雪も2月より多くなった気がします。
夕日が斜面に少しあたった富士山、綺麗でした。
しかし今日は先週に比べ格段に暖かかったです。

富士吉田市からの富士山

富士吉田市からの富士山

プロフィール

富士山写真

富士山写真

毎日違う姿を見せる富士山。見る場所、見る時間などによっても様々な姿を見ることができます。そんな富士山を追いかけて写真に収めていきたいです。

RSS2.0