富士山写真ブログ

【富士山写真】満月に照らされる富士山と冬花火

'17年02月12日

河口湖

昨晩は満月で明るい月明りがあったので河口湖の冬花火にいってきました。
夕方までは富士山が雲に覆われていたので今日は無理かなと思ってましたが、日の入り後、徐々に雲が取れてきました。
昨年の教訓を生かしながらと思いましたが、昨年の反省点を忘れてしまい、また一から手探り状態でした。
待っている時間までは寒くて長かったですが、打ち上げ花火が始まると20分間があっという間に終わってしまいました。
ただなんとなくですが、昨年よりは少し良かった気がします。
また帰り際に、富士山写真大賞、山中湖フォトグランプリの2つで入賞された方と初めてお会いできて良かったです。

河口湖からの富士山と冬花火

河口湖からの富士山と冬花火

河口湖からの富士山と冬花火

満月に照らされる河口湖からの富士山

プロフィール

富士山写真

富士山写真

毎日違う姿を見せる富士山。見る場所、見る時間などによっても様々な姿を見ることができます。そんな富士山を追いかけて写真に収めていきたいです。

RSS2.0