富士山写真ブログ

【富士山写真フリー素材】 富士吉田市富士見孝徳公園 富士山と桜

富士見孝徳公園からの富士山と桜

富士山写真フリー素材 富士吉田市富士見孝徳公園 富士山と桜


フリー素材 ソメイヨシノと富士山の写真

2016年の4月も終わりに近づき、桜(ソメイヨシノ)は見頃を終えようとしています。
この富士山周辺、富士五湖富士吉田地域の春はこれからが本番で、富士桜(フジザクラ)はこれからが見頃です。

この富士山写真ブログも少しづつ楽しみにしてくれ方も多くなり、感謝も込めお気に入りの桜の写真をフリー素材としてご提供させて頂きます。気に入っていただけたらご使用いただければ嬉しい限りです。

美しく咲く、富士見孝徳公園の桜

新倉山浅間神社(忠霊塔)はここ数年の写真愛好家のみなさんにより、世界的にも有名な富士山景観スポットとして多くの人が訪れる場所になり、美しい桜とのコラボレーションを見ることが出来ます。ただ、最近は高齢の為か花のつきが悪くなっています。

富士見孝徳公園へのアクセスはご注意ください

今回のご提供写真はその直ぐ近くの場所、富士見孝徳公園からの富士山と桜です。まだ桜の木も若いのか沢山の花がつき美しく咲きます。ただこの場所は大変狭く、車は5台程度しか駐車出来ず、満車の場合は最悪バックで山道を下ることになりますのでご注意ください。

富士山写真フリー素材のご提供

これからも少しづつお気に入りの写真をフリー素材としてご提供していく予定です。
これからもよろしくお願いします。


▼2016年4月15日更新 
【富士山写真】富士見孝徳公園 桜の開花状況

▼こちらもどうぞ! 富士山フリー写真素材 ダウンロード

無料 富士山写真ダウンロード[壁紙 フリー 素材]

▼流量 富士山写真素材 まだまだ少量ですが、よろしくお願いします。
フリー写真素材 フリーフォトズ


◇ ご使用に際してご一読ください。


営利目的で作成される商業印刷物やホームページにも、完全無料のまま自由にご利用いただけます。
加工(切り抜きや色変更)も自由に行って頂けます。
例)雑誌、新聞、書籍、ラベル、年賀状、ポスター、チラシ、パンフレット、 カタログ、リーフレット、blog、SNSのプロフィール画像、企業のホームページ、個人用ホームページ、バナーなどなど


クレジットや事前連絡、もちろん費用も一切必要ありません。個人でも法人でもご自由にお使いいただけます。


◇ 禁止事項
1. 商品化利用 ・販売用製品に利用すること。
例)カレンダー、ジグソーパズル、アプリなど
2. 再配布をすること。
例)インターネットHPで素材としての配布やダウンロードサービス(素材や商品の一部)としての配布など
3. また、アダルトサイト、公序良俗に反する利用をすること。


◇ 写真は御来光館カメラマンによる撮影写真です。データの著作権は当館にありますが、禁止事項以外の目的におきましてはご自由にお使いいただけます。ただし、本写真のご使用に際してのいかなる問題にも一切責任を負いません。

 

 

プロフィール

富士山写真

富士山写真

毎日違う姿を見せる富士山。見る場所、見る時間などによっても様々な姿を見ることができます。そんな富士山を追いかけて写真に収めていきたいです。

RSS2.0