富士山写真ブログ

【富士山写真】 新倉山浅間公園からの紅富士

'14年12月07日

富士吉田市

今朝は富士吉田市の新倉山浅間公園へいってきました。

夜明け前から雲一つ無い空が広がっており、富士山が綺麗に見えました。
朝の冷え込みがあったため、紅富士を期待していきました。

到着時には、まだ町灯りが綺麗についており、絶景でした。
最初は、夜明け前のマジックアワー、これまた綺麗で早起きして良かったと思いました。
徐々に夜明けを迎え、富士山が紅色になってきましたので、塔側へ向かい塔と富士山のカットを。
冠雪の乗った冬の富士山が綺麗に紅色になりました。

いつもここへ来ると思うのですが、散歩をされる方がかなりいらっしゃりすれ違うたびに、朝の挨拶であったり、会話であったり、ここへ来られる地元の方は良い人ばかりだなと感じました。

新倉山浅間公園からの富士山

新倉山浅間公園からの富士山

新倉山浅間公園からの富士山

新倉山浅間公園からの富士山

プロフィール

富士山写真

富士山写真

毎日違う姿を見せる富士山。見る場所、見る時間などによっても様々な姿を見ることができます。そんな富士山を追いかけて写真に収めていきたいです。

RSS2.0