Days Lifeブログ

八景島シーパラダイスまで

'14年01月03日

ロードバイク

横浜

あけましておめでとうございます。今年もふじさんブログ「Day's Life」をよろしくお願いします。
ロードバイク、バレーボール、キャンプなど気ままに書いていきます。

鶴見川サイクリングロード

日産スタジアム

年明け早々、横浜方面へポタリングしてきました。
鶴見川サイクリングロードをを河口に進みました。鶴見川サイクリングロードはとても走りやすく、交差点部分はアンダーパスができノンストップで進めます。
途中、右手に日産スタジアムを見ることができます。昨年見に行ったサザンオールスターズライブの興奮もよみがえってきました。

箱根駅伝

当日は箱根駅伝が開催され沿道では応援される方が着々と準備していました。
応援していた山梨学院大学はエノック・オムワンバ選手が途中で右足を痛め、途中棄権となってしまい残念でした。

みなとみらい

かいよう

みまとみらい地区に入ると見どころが色々あり、観光気分になります。
まずは、よこはまコスモワールドの大観覧車「コスモクロック21」、また海上保安資料館横浜館では海洋調査船「かいよう」が停泊していました。 赤レンガ倉庫、日川丸と見どころがたくさんです。
ポタリングならではの楽しみですね。

赤レンガ倉庫

日川丸

八景島シーパラダイス

八景島シーパラダイス

今回は足を延ばし、八景島シーパラダイスまで行ってきました。
今回は天気も良く、また気温の高くポタリングには最高の日でした。富士吉田ではまだ雪が残っておりシーズンオフ。
久しぶりの長距離で心地よい疲れでした。

プロフィール

Days Life

Days Life

日々の出来事やロードバイク、マウンテンバイク、バレーボールについて、気まぐれに書いていきます。

RSS2.0