カメラ日和ブログ

武田神社の蓮

'18年07月29日

写真

今朝、台風の前に武田神社の蓮池を見に行って来ました。
しとしとと雨の降る中、しっとりとして瑞々しい蓮の花を見ることができました。




蓮の花は3日くらいで落ちてしまうようですが、まだ蕾がたくさんあったので、
台風で被害が出なければ、まだまだ綺麗な花を楽しめることでしょう。






どうしても今日行きたかったのは、台風が心配だったのもあるけど、いい感じに雨が降っていたから。
なんとなく、蓮は雨に濡れてるところが一番似合う気がする。














武田神社の蓮池は、神社の東側にあります。
規模は小さけど、人もいないし、楽しめますよ。

プロフィール

カメラ日和

カメラ日和

山梨県を中心に風景写真を撮ったり、動画を撮ったりしています。カメラのこととか、写真のこととか、気になったことを書いていきます。
メイン機:ILCE-7RM2

RSS2.0