Monologue.ブログ

ミュゼマルシェ2018

'18年10月21日

スナップ

山梨県立美術館で10/13,10/14の土日に開催されたミュゼマルシェへ行ってきました。




マルシェでは様々な雑貨やクラフト品、食べ物のお店が出店されていて
どのお店も商品はもちろんですが、ブースの装飾が素敵で見ているだけでとても楽しめます。

大黒屋・サンガム さんのタンドリーチキンライスを食べたかったのですが
お昼過ぎに行ったので売り切れてしまっていました…残念です。




アクセサリーや服、編みぐるみや体験ブースなど本当に色々な種類のお店が出店されていました。
個人的に好きなライオンとトラの雑貨も見つけられて良かったです。







ライフスタイルショップ
オルトスタイル さんも出店されていました。



取り扱っている物がどれも素敵で、いつも行きたいと思っていたのですが
距離がありなかなかお店にはいけなかったので
今回マルシェに参加していただけてラッキーでした。






本当に素敵な雰囲気のマルシェだったので
来年はもっとたくさん写真を撮りたいと思います。

プロフィール

Monologue.

Monologue.

気になること、モノ、学んだことなど…日常の様々なことをのんびりとお届けしていくブログです。

RSS2.0