Monologue.ブログ

写真 の記事一覧 (全 2 件)

河口湖の紅葉祭り

写真

富士河口湖で11月から開催されている紅葉祭りへ行ってきました。 今年はすごく混んでいて、特に紅葉回廊のところは人だらけでした。 行くのがちょっと遅かったようで、湖畔沿いの木はほとんど葉が落ちてし... 全文を読む

初めての花火撮影

写真

カメラ初心者の自分が初めて、花火の撮影に挑戦してきました。 精進湖の涼湖祭です。 会場はとても涼しく快適、人もそんなに多くなかったので好きな場所で撮影が出来ました。 と言っても初めて行くお祭... 全文を読む

プロフィール

Monologue.

Monologue.

気になること、モノ、学んだことなど…日常の様々なことをのんびりとお届けしていくブログです。

RSS2.0