Monologue.ブログ

東京巡り

'18年09月25日

無題

9月の3連休で東京へ行ってきました。

まずはお台場方面へ行き、海浜公園に立ち寄りました。
着いた時にも雨が降っていて明るいうちは写真が撮れなかったのが残念でした。

初めて行った海浜公園ですがとにかく広くて、すぐに入り江があるところが
山梨にはない光景だったのでとても新鮮でした。

夜になると夜景も綺麗で、近くにあったら頻繁に訪れたいなと思いました。





東京スカイツリータウン内にある、すみだ水族館にも立ち寄りました。
3連休だったからか、人混みがすごく魚を見るのも大変でした。
ペンギンの大きな水槽があり、たくさんのペンギンが動いている様が可愛く、とても良かったです。







スカイツリーには登りませんでしたが下から見上げるだけでも物凄い高さでした。




次に行った時にはもっとたくさん写真を撮りたいです。

プロフィール

Monologue.

Monologue.

気になること、モノ、学んだことなど…日常の様々なことをのんびりとお届けしていくブログです。

RSS2.0