カメラ日和ブログ

teamLabボーダレス

'18年09月16日

その他

以前から行ってみたかったチームラボのボーダレスを体験してきました。
ボーダレスは、お台場のパレットタウンでやっているデジタルアートミュージアムです。

こんなやつ見たことありませんか。



知らないって人のためにホームページのURL貼っときます。
https://borderless.teamlab.art/jp/

デジタルアートは最近色々なところで見かけるようになりましたが、
今回のは本当にスゴかった!
スケールだったり、没入感だったり、映像の美しさ、非日常さ、面白さ、
まあ、色々感動しました。

それと同時に、こんなプレジェクトを考えたり作ったりするのは、凄く楽しいんだろうなぁ、と、
いろいろ刺激も受けました。

そして、見るもの全てが新鮮で面白いので、スナップが捗る捗る。

できれば今度は一人でスナップ撮るためだけに行きたいと思います。
行くならあまり人がいない時がいいなぁ〜。いつ行っても混んでるかなぁ〜。










写真ではイマイチ伝わらないので、
まだ行ったことがない人は、ぜひ体験してみてください。

ちなみにインスタ映えを狙うなら、白い服を着て行くことをオススメします。

プロフィール

カメラ日和

カメラ日和

山梨県を中心に風景写真を撮ったり、動画を撮ったりしています。カメラのこととか、写真のこととか、気になったことを書いていきます。
メイン機:ILCE-7RM2

RSS2.0